ぺこぱ松陰寺、第1子誕生をサプライズ生報告!相方シュウペイは感涙 | RBB TODAY

ぺこぱ松陰寺、第1子誕生をサプライズ生報告!相方シュウペイは感涙

エンタメ その他
ぺこぱ・松陰寺太勇【写真:竹内みちまろ】
ぺこぱ・松陰寺太勇【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 ぺこぱ松陰寺太勇が、11日深夜の『ぺこぱのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、第1子誕生をサプライズ報告した。

 オープニング、松陰寺は「シュウペイさんとリスナーの皆さんに私から大事なご報告がございます」と切り出すと、「去る10月9日に、待望の第1子が誕生しました!」と報告。知らされていなかったシュウペイは「えっ!?えっ!?えっー!?ちょっとちょっと」と激しく動揺。相方の新しい幸せに感極まったのか「えっ、なんか嬉しい…」と声を詰まらせた。これに松陰寺が「涙ぐんでる!シュウペイ泣いてる!」とリスナーに伝えつつ、「嬉しい、俺も泣けてきた!」と、もらい泣き。

 2019年春に一般女性と結婚した松陰寺。シュウペイはすすり泣きながら、「いやー、なんかねそういう話とかしてないから、いろいろあんのかなと思って、触れてこなかった部分があるのよ」と、人知れず心配していたと告白。

 続けて「すごい良かった。松陰寺さんもそういう人生をちゃんとしてて。忙しくてそういうのないのかなと思って」と喜びをあらわに。シュウペイの最高のリアクションに松陰寺も「嬉しいよ、それだけ泣いてくれて」と感慨深げ。この後、彼は出産までの出来事を語りつつ、「松陰寺」ならぬ「今日からパパ陰寺です」と告げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース