明石家さんま、ヒロミに土下座謝罪!「大変申し訳ございません」 | RBB TODAY

明石家さんま、ヒロミに土下座謝罪!「大変申し訳ございません」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 2 枚
拡大写真

 明石家さんまが、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、ヒロミに土下座で謝罪する一幕があった。

 ヒロミはある時、くりぃむしちゅー上田晋也、えなりかずき、さんまを自身の別荘に招待した際、こんなことを語ったという。「俺の夢なんですけど、さんまさん、女の友達いっぱいいるでしょ?1回俺、(そうした女の子たちと)バーベキューやりたい」と願望を吐露。

 さんまは「ええよ、任せろ」と快諾。「伊代ちゃんに内緒やな」と、さらに期待させることを言ってくれたそう。ヒロミは「そんな話で散々盛り上がって、さんまさんが1人で帰ってったわけ。『やっぱ、すげぇな。でもさんまさん、本気で考えてくれてんのかな』って思って」と楽しみしていたという。

 ところが「2~3日後のラジオの生放送でそれ、しゃべってんのよ。『ヒロミが伊代ちゃんに内緒で女の子集めてバーベキューやろうって言ってんねん!』。それ、ネットニュースになって、何やってんだよ!この人、鬼だよ!」と怒り心頭。

 ネットニュースになったことを最初に知ったのは、まさかの松本伊代。彼女はヒロミに「パパ、何?何なの?これ。バーベキューやりたいの?」と詰問してきたのだとか。ヒロミは、男の秘密をベラベラ喋るさんまに「あの人、鬼だ」と告発すると、さんまはスタジオのフロアに手をつき、「大変申し訳ございません」と謝罪。

 だが直後、さんまは「ちゃうねん」と釈明し始め、「別荘の話になったのよ、ラジオで。『この間、ヒロミの別荘行って来てな』ってなって、『あっ!この後、言うたらアカン』と思うてんけどもやな。パンパン出て来たんや」と、止まらなくなっていたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース