久間田琳加の「好きなMCは東野幸治」にスタジオ猛反発 | RBB TODAY

久間田琳加の「好きなMCは東野幸治」にスタジオ猛反発

エンタメ その他
(C)朝日放送
(C)朝日放送 全 6 枚
拡大写真

 15日深夜0時5分からは、『防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像』(朝日放送)が放送される。

 今回は、南海キャンディーズ・山里亮太とモデル・女優の久間田琳加がゲスト。フットボールアワー後藤とかまいたち濱家が防犯カメラの視点で撮影されたコント映像にツッコミを入れまくる。

 後藤軍として参戦するのは、青春ものを得意とするネルソンズ、なすなかにし、男女コンビ・ラランド。対する濱家軍は、演技力に定評のあるかが屋、スーパーマラドーナ、ロングコートダディというラインナップ。後藤軍トップバッターは、ネルソンズ。舞台は保健室で、卒業式が始まる時間になってもベッドに横たわり物思いにふけっている和田少年。そこへ友人が呼びに来る。それでも、動こうとしない和田に対し、友人が無理やり布団を引っ張ると?!

 濱家軍は、かが屋がトップバッター。舞台は探偵事務所。依頼者が差し出したのは1枚の猫の写真。猫は家族だと言う依頼者に、全力で探すことを誓う。そして依頼者と連絡を取るために携帯に番号を登録しようとするが......。

 ちなみに、この日はフット後藤、かまいたち濱家、そしてゲストの南キャン山里と、豪華MC陣がスタジオに勢揃いしたが、フット後藤に「好きなバラエティ番組ある?」と聞かれた久間田は「好きなMCの人はいます」と返答。「オーディションが始まった気がする」と言うほどドキドキしていた3人だったが、久間田の口から出た名前はまさかの「東野さんが...」というもの。

 理由は、冷徹などと言われているがたまに見せる優しさのギャップがいいのだという。それを聞くと山里は「あんなの全部ウソに決まってんじゃん」といい、さらに後藤は東野について「急に1年に一回くらい飲み行こかって連れて行ってくれたりすんねん。そこで、密になって相談とかするやん。うわ、すごい距離縮まったと思って次の収録行ったら、初対面みたいな顔すんねん」と東野の冷徹ぶりを告白する。さらに、そこからアンジャッシュ渡部、東野幸治、後藤輝基の3人で先日飲みに行ったときの話となり......。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース