TWICEモモ、セクシーな“ブラックミニワンピ”でイベント登場 | RBB TODAY

TWICEモモ、セクシーな“ブラックミニワンピ”でイベント登場

エンタメ その他
TWICE・モモ【撮影:浜瀬将樹】
TWICE・モモ【撮影:浜瀬将樹】 全 13 枚
拡大写真
 TWICEのモモが13日に開催された『Wonjungyo(ウォンジョンヨ) ブランドローンチ発表会』に出席した。

 モモは、ブラックを基調としたタイトなミニワンピースで登場。衣装のポイントを訊ねられると「ブランドのメインビジュアルになっているピンクバージョンではなく、(撮影でも同じ色を着用した)ブラックバージョンを着てみました」と明かした。



 『Wonjungyo』とは、TWICE のメンバー9名中4名のメイクを専属で担当している人気メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨさんが監修する新ブランド。彼女の代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなど、憧れの韓国アイドルに近づける商品が登場するという。今回は、ブランドミューズに就任したモモ、ウォン・ジョンヨさんのほか、アートディレクターの吉田ユニさんが登壇した。



 モモもTWICEでウォン・ジョンヨさんにメイクをしてもらっている一人。もちろん今回のイベントでもメイクをしてもらった。「毎日のようにやってもらっています。“TWICE・モモ”を完成させるには、ウォン・ジョンヨさんのメイクは欠かせません」と話した。



 また、プライベートを明かす一幕も。先日開催されたイベント『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"』にて、大阪を訪れたというモモ。「大阪で(メンバーの)ミナちゃんとサナちゃんと串カツを食べに行きました。すごくおいしかったので、次はほかのメンバーも連れて行きたいです」と笑顔で語っていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース