中居正広、体調不良で『金スマ』欠席 安住紳一郎アナが代打「急に呼ばれて…」 | RBB TODAY

中居正広、体調不良で『金スマ』欠席 安住紳一郎アナが代打「急に呼ばれて…」

エンタメ その他
拡大写真

 中居正広が、14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)を体調不良で欠席した。

 この日は、加藤茶・綾菜夫妻を迎えての2時間スペシャル。だが司会席に中居がいないことから、勝俣州和が「何か足りないですよね?」とツッコみ。陣内智則も「重要な方がいないんですよね」と指摘した。


 大竹しのぶは「どうしましょう」と困りつつ、「あっ、でもそこに強い味方が」と、わざとらしく指さした。その先にいたのは安住紳一郎アナ。彼は「急に呼ばれて…」と語りつつ、「中居正広さん、体調よくないということで、急きょ今日お休みということになりました。ちょっと大事をとってということなんですよね」と報告。

 勝俣から「2時間スペシャルでしょ?大丈夫ですか?」と心配されると、安住アナは「正しくいうと大丈夫ではありません」と正直に申告しつつ、その後は加藤夫妻を呼び込み、滞りなく進行していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース