長濱ねる&高畑淳子、舞役・浅田芭路の手紙と手作りフレームに感激 | RBB TODAY

長濱ねる&高畑淳子、舞役・浅田芭路の手紙と手作りフレームに感激

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』で舞を演じている子役・浅田芭路が、共演者にプレゼントをしていたことが、公式Twitterで分かった。

 それは五島ロケ最終日。浅田は、めぐみを演じる長濱ねる、そして祥子を演じる高畑淳子にそれぞれ手紙を渡し、さらに高畑には貝殻で作った手作りフォトフレームを贈呈。Twitterには、手紙をもらったねるが、浅田を抱きしめる姿も写っている。コメント欄には「素敵なエピソードに胸が熱くなりました」「はろちゃん!役そのままで純粋で可愛い!」「芭路ちゃんの優しさに泣ける」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/