高柳明音、恋愛に意欲満々?「毎日期待して頑張りたい」 | RBB TODAY

高柳明音、恋愛に意欲満々?「毎日期待して頑張りたい」

エンタメ グラビア
高柳明音【写真:竹内みちまろ】
高柳明音【写真:竹内みちまろ】 全 7 枚
拡大写真
 女優でタレントの高柳明音が16日、「2023CALENDAR」の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。



 撮影は東京と横浜で行ったという同カレンダー。お気に入りは、横浜のベイブリッジを背景にした夜景カットで、「表情が大人っぽく、でも髪型はポニーテイルという絶妙なバランスでとてもお気に入りです。あと、夜景というのが大人だなと思って」などと声を弾ませた。


 2021年4月にSKE48を卒業し約1年半が経過した。「今年は舞台もやらせて頂きました。来年公開の映画と連動した舞台で、久々に歌を歌わせて頂きました。それで、『歌ってやっぱ楽しいな』と思いました。グループを卒業して1年とちょっと経つのですが、歌う機会が減って寂しいなと思っていたときに、『やっぱステージで歌うことって好きだな。歌を届けたいな』と思ったので、改めて、歌も頑張りたいなと思った1年になりました」と振り返った。



 去年のカレンダー発売イベントの際に「恋愛も始めないと……」などとコメントしていたことが話題にあがると、「一生言ってるんですよ(笑)」と笑顔を見せ、「まだこれからですね。頑張ります!」とにっこり。「恋愛のきざし」はないとのことだが、「いつ運命の相手が現れるか分からないので。明日、明後日現れるかもしれないので、毎日期待して頑張りたいと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース