森日菜美、警察署長姿でピーポくんとのツーショット公開!「似合っています」「制服バッチリ」とファン歓喜 | RBB TODAY

森日菜美、警察署長姿でピーポくんとのツーショット公開!「似合っています」「制服バッチリ」とファン歓喜

エンタメ ブログ
写真は森日菜美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は森日菜美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真

 女優・森日菜美が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。14日に東京・丸の内警察署の一日署長を務めたことを報告した。


 先日、一日警察署長就任が決まったことをSNSで発表した際には「念願の!」「1つの目標でもあったので、本当に嬉しい」と喜びをつづっていた森。イベントを終えた森は、制服姿で撮影された、警視庁のマスコットキャラクター「ピーポくん」とのツーショットを公開。そして「沢山の方々が集ってくださり、とっても素敵な思い出になりました。楽しかったーー!!! 交通安全や身の安全、努めて参ります。ピーポくん可愛くて、ときめいた! 仲良くなれちゃった」とつづった。

 制服姿は好評で、ファンからは「制服似合っています」「制服バッチリ」「1日と言わずに、署長になって欲しいよ」などコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース