女子フェンシング・江村美咲、典型的なツンデレタイプ!付き合うまではツンツン、付き合ったら「もう変わります」 | RBB TODAY

女子フェンシング・江村美咲、典型的なツンデレタイプ!付き合うまではツンツン、付き合ったら「もう変わります」

エンタメ その他
江村美咲(Photo by Power Sport Images/Getty Images)
江村美咲(Photo by Power Sport Images/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 女子フェンシング・江村美咲が、16日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。学生時代の恋愛について語った。

 学生時代、恋人がいたという江村。それは相手から告白されたとのことで、「絶対自分からいけないタイプで、なぜか好きなのをバレちゃダメだと思って、好きな人ほど冷たく接しちゃう」と吐露。


 さらに「あとから後悔するタイプです」と自己分析する彼女に、大林素子は「ツンデレだよね」と指摘。江村も「はい、付き合うまではツンツンしちゃいます」と回答。「付き合ったら?」と問われると、「もう変わります」と変貌すると述べた。

 恋人との理想のシチュエーションについては、「試合が終わって帰ってきたら、ご飯ができてて『よく頑張ったね』って言ってマッサージしてもらいたい」と願望を吐露。元プロ野球選手・上原浩治から「そんな人いないですよ」と一蹴されると、彼女も苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース