西野七瀬、意中の人には“好き避け”してしまう 相手を見ないようにして… | RBB TODAY

西野七瀬、意中の人には“好き避け”してしまう 相手を見ないようにして…

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 西野七瀬が、17日放送の『グータンヌーボ2 スペシャル』(フジテレビ系)で、知られざる恋愛観を明かした。

 この日、内田理央、筧美和子とトークした西野。好きな相手に対して「目も見れない」「逆に見ないようにする」と述べ、「だーちゃん(内田)のことが好きだとしたら、やたらこっち(筧)ばっかり見る」と語った。

 筧はそんな行動について「“好き避け”って呼んでるんだけど、好きって意識しちゃうと避ける方にいっちゃう時がある。『あっ、今好き避けしてる』…良くないと思う」と自身も反省した。

 西野は「お誕生日の日とかに、友達にも『おめでとう』って送れない。(祝福のメッセージが)いっぱい来てるだろうから、返事をさせる手間を増やすと思っちゃって送れない」と、遠慮してしまうと告白。さらに「わがままが言えない」とこぼしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース