SixTONES高地、情報番組アナウンサーのつれない言葉にショック | RBB TODAY

SixTONES高地、情報番組アナウンサーのつれない言葉にショック

エンタメ その他
拡大写真

 SixTONES・高地優吾が、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。情報番組にグループで出たときの出来事を語った。

 この日は、なすなかにしが“ロケ芸人”の悲しいエピソードを披露。中西茂樹は「スタジオで僕らのロケを見てる方のワイプの真顔が苦手」と述べ、「真夏とか炎天下でロケしてるじゃないですか、汗だくで。それをクーラー効いてるスタジオのお前が、何でそんな真顔で…」と不満爆発。

 明石家さんまが「これは分からんではない?」と聞くと、高地は「分かりますね」と答えつつ、「朝の情報番組とかSixTONES6人で出させてもらって、俺たちのVTRが終わった後にアナウンサーの方とかが『楽しそうな6人でしたね』みたいに締められると、俺らもうちょっと頑張ってたのに」と、ショックを受けると語った。

 さんまから「フォローの言葉、大事なのか?」と聞かれると、「僕らはその何十秒出るために必死にやったのに、そう言われちゃうと『あぁ、もっと頑張んなきゃいけなかったのかな』みたいな」と、みじめな気持ちに襲われると訴えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース