伊藤沙莉、目覚ましスクショあるあるに共感の声多数 | RBB TODAY

伊藤沙莉、目覚ましスクショあるあるに共感の声多数

エンタメ ブログ
伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】
伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優・伊藤沙莉が19日、自身のツイッターを更新。“目覚ましスクショあるある”をツイートして共感を呼んでいる。

 「おはようございます」と切り出したツイートで伊藤は、「目覚ましを止めて起きようとしたけど謎に一生スクショして再び寝ていたことが写真フォルダを見て明らかになりました!今日も1日がんばります」として、iPhoneのスクリーンショット3枚を投稿。画像はアラームのスヌーズ画面で、それぞれ時刻が「6:24」「6:36」「6:39」となっており、寝ぼけて撮影したことがうかがえる。

 この投稿に、ファンからは「よくやりがちwww」「沙莉ちゃんと同じことしたことある!!笑」など共感の声が多数寄せられている。

・伊藤沙莉公式ツイッターhttps://www.instagram.com/p/CjQYnDXJlZZ/

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース