杏、フランスの新居を公開!あらゆる手作り家具を組み立てるDIYな一面も | RBB TODAY

杏、フランスの新居を公開!あらゆる手作り家具を組み立てるDIYな一面も

エンタメ その他
杏【写真:竹内みちまろ】
杏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 杏が20日公開のYouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』で、フランスの新居を公開。また「組み立て式家具」を自ら完成させる様子を紹介した。

 新居は、一面白壁の清潔感ある造り。そこで杏は愛犬・次郎とたわむれながら、購入した組み立て式の家具を作り上げることを宣言。まずは本棚。電動クギ打ち機を不慣れな手つきながら使いつつ、着々と組み立てていく。この後、日本から持ってきた子どもが読む本などを入れ、ひとまず出来上がった。

 さらにスタンドライト、椅子3脚、さらには次郎と一緒に寝るための低いベッド、子どもたちが寝るベッドと、どんどん作っていった。途中、友人の手も借りながら進めるも、なかなかの重労働にため息をつく場面も。

 この後も来客用ベッドやテレビ台、キャビネット、靴箱と、あらゆる家具を手作り。最後は充実感に満ちた表情で「いかがだったでしょうか」と動画の感想を求めていた。


フランスの日々の暮らしごと 365日の小さな幸せ (単行本)
¥1,700
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース