横浜流星、究極の時短!翌日の外出着で寝る! | RBB TODAY

横浜流星、究極の時短!翌日の外出着で寝る!

エンタメ その他
横浜流星【撮影:こじへい】
横浜流星【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 横浜流星が、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。究極の時短術を語った。

 この日は、櫻井翔や有吉弘行、アンタッチャブル山崎弘也らが、横浜の“だらしない”部分を探っていた。櫻井が「パジャマはどれくらいのペースで洗う?」と質問。これに対して彼は「パジャマはないです。次の日の服で寝ます。これ結構ヤバいですよね?」と問いかけた。これには一同、「そういうの!」「いいね、いいね」「よくできました」と大喜び。

 横浜は「時短のために、朝起きてすぐ出たい」と言及。「歯磨きして、すぐ出たい」とも述べ、「インナーを着て寝て、起きたらベッド横にこれ(上着を)置いておく」と語った。

 櫻井が「それ(インナー)を着ておきたいんだ?」と驚き、山崎も「寝づらくない?」と問うと、横浜は「暑くて寝られない時はパンツ一丁でインナーだけ着る」と回答。有吉から「Tシャツで寝て~」とせがまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース