田中みな実 女性誌表紙で美背中全開! | RBB TODAY

田中みな実 女性誌表紙で美背中全開!

エンタメ その他
『GINGER』2022年12月特別増刊号 (c)幻冬舎
『GINGER』2022年12月特別増刊号 (c)幻冬舎 全 1 枚
/
拡大写真

 田中みな実が表紙を飾る女性誌『GINGER』2022年12月特別増刊号(幻冬舎)が本日21日に発売となった。

 『GINGER』の巻頭特集で初めて美容をフィーチャーするということで、美容マニアとして知られる田中が抜てき。田中はこれまで4回、同誌の表紙に登場しており、5回目となる今回は背中部分の大胆にあいたトップスを着用。大人の色気たっぷりに魅せている。

 インタビューでは、「客観的な視点はそれなりに大切にしながらも、過去や常識にとらわれるのをやめてみる」「今日、なんだか違うね……は最上級の褒め言葉」など独自の言葉で美容について語っている。さらに、田中の連載「ここだけ話」のテーマは“結婚できないとかんじるときーーーっ”。クイーンサイズのベッドを自分だけのために購入した日をふと思い返し、今の自分の気持ちを赤裸々につづっている。


田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース