乃木坂46・5期生連載が『B.L.T.』でスタート!初回は池田瑛紗が初ソログラビアに挑戦 | RBB TODAY

乃木坂46・5期生連載が『B.L.T.』でスタート!初回は池田瑛紗が初ソログラビアに挑戦

エンタメ グラビア
『B.L.T.2022年12月号』【先行カット:池田瑛紗(乃木坂46)】 (c)東京ニュース通信社
『B.L.T.2022年12月号』【先行カット:池田瑛紗(乃木坂46)】 (c)東京ニュース通信社 全 14 枚
拡大写真

 乃木坂46の5期生の連載が24日発売の『B.L.T.2022年12月号』(東京ニュース通信社)からスタートする。

 同誌では、これまで4期生のメンバーが登場する連載企画「グラビア向上委員会~gravure a la mode~」を毎月掲載していたが、12月号から5期生にバトンタッチ。 まだまだソログラビアの経験が浅い5期生たちを、毎号さまざまなテーマで撮り下ろしていく。

B.L.T.2022年12月号
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 初回となる同号には池田瑛紗が登場。今回は、ソログラビア初挑戦になる池田を“秋”をテーマに撮影。季節を感じるべく箱根にあるすすき草原で撮影を行ったほか、絵を描くことが得意ということで池田を「箱根 彫刻の森美術館」で撮影した。インタビューでは「自分で絵を描く時には理想的なポーズを頭の中でイメージするんです。絵を描いて映えるポーズは写真でも映えると思うので、その経験が今回役に立っているのかもしれません」と撮影を振り返っている。

 また、4期生たちにB.L.T.が行ってきた46問46答企画も実施。パーソナルな質問はもちろん、ユニークさが問われる質問まで、さまざまな角度で掘り下げている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース