王林、家では全裸「その方がストレスがない」 | RBB TODAY

王林、家では全裸「その方がストレスがない」

エンタメ その他
王林【写真:竹内みちまろ】
王林【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 王林が、21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。裸族であることを明かした。

 この日は同じくゲストの内田理央が、パートナーにしてほしくないこととして「裸でソファに座られたらイヤ」と告白。これに王林は「あっ、イヤなんだ」と不思議そうに返した。シソンヌ長谷川忍から「大丈夫なの?」と聞かれると、彼女は「なるべく布に触れたくなくて生きている」「私は何も着ない」と回答。さまぁ~ず大竹一樹から「全裸なの?」と改めて確認されると、「全裸」ときっぱり。

 「家族は?」との質問に「布はつけてますけど」と答えた王林。青森在住で「寒くないのか」という問いかけにも「全然寒くないですよ。その方がストレスがない」「私は家の中で暮らしてます」と主張。

 さらに長谷川に「一緒に暮らしてくれますか?」と求めた王林。これに彼は困惑してうつむくばかりだったが、松本人志から「(恋人が裸のままでも)いい人もいると思うけど、それで子供ができて家族が全員(裸)ってなったら、それはもう裸族だから」と指摘されると、「そっか」と素直に納得していた。


トライエックス 2023年 王林 カレンダー CL-177 壁掛け B2
¥3,080
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース