クロちゃん、大好きなみちょぱの結婚で絶叫ツイート「みちょぱーーーーー!!!!」 | RBB TODAY

クロちゃん、大好きなみちょぱの結婚で絶叫ツイート「みちょぱーーーーー!!!!」

エンタメ ブログ
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真


 安田大サーカスのクロちゃんが22日、Twitter(ツイッター)を更新。みちょぱの結婚発表にショックをあらわにした。

 大のギャル好きで、とりわけみちょぱには番組などでも何度もアタックし、そのたびに玉砕を繰り返してきたクロちゃん。そんなみちょぱの突然の結婚の知らせにクロちゃんは「みちょぱ結婚!? えっ、本当に??」と驚愕。続けて、薬局の前に置かれたマスコットキャラクターとの写真を公開するとともに、「もう、こいつらしかいないしん! 僕の仲間は!! みちょぱーーーーー!!!!」と叫んだ。

 投稿には「ここは素直におめでとうを言いましょう」「今日はやけ食いだしん!!」「クロちゃんの可能性は0以下なんだよ」「どんまい」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース