松本伊代、ヒロミのスケジュールに疑念?「空白の時間がたくさんある」 | RBB TODAY

松本伊代、ヒロミのスケジュールに疑念?「空白の時間がたくさんある」

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
松本伊代【写真】non 全 2 枚
拡大写真

 松本伊代が、22日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。夫ヒロミの空白のスケジュールに疑念を抱いた。

 ヒロミとは来年で結婚30年を迎える伊代。加藤浩次から「夫婦円満の秘訣は?」と聞かれると、「すごく仲良しですけど、深く追及しない」と回答。続けて「『スケジュール何してるの?』とか、信頼関係があるからこそあまり疑っていない」とも述べた。

 これに対して加藤が「『昨日遅く帰ってきて何やってたの?』ってどんどん聞いちゃうと、『いやいや、友達と飲んでただけだよ』という話になっちゃうしね」と、疑い深くなると関係が悪化してしまうこともあると持論。

 ただし伊代は「だから(私には)ヒロミさんの知らないことが沢山あります。ヒロミさんの空白の時間がすごくたくさんあるんですけど。それを…」と言うと、加藤は遮り、「それ、ヒロミさんが変な感じになっちゃうじゃない?」と苦笑い。

 ヒロミとはクレー射撃仲間の加藤。「射撃の大会があるときも朝出たりするじゃないですか?それもヒロミさんは何も言わないで行くんですか?」と質問。伊代は「なんにも言わないんですよ」と若干不満。続けて彼女は「昨日か一昨日、射撃の大会ありましたでしょ?あれヒロミさん、行ってなくないですか?」と問いかけた。加藤が「行ってないです」と答えながら「(ヒロミさんはその日)仕事って言ってましたよ」と返事。これに彼女は「仕事~?あぁ、じゃあ仕事なんだ」と勝手に納得していた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース