大園桃子、オフの日の様子をYouTubeで公開! | RBB TODAY

大園桃子、オフの日の様子をYouTubeで公開!

エンタメ その他
拡大写真

 大園桃子が、22日更新のYouTubeチャンネル『背伸びな暮らし - momo -』で、休日の1日を紹介した。

 「お休みの日のvlogになります」という大園。まずはパン屋へ行き、思い思いのパンを取ったらイートインで朝食。「朝ごはん食べ終わったのでネイルに向かいたいと思います」と告げ、ネイルショップへ。前回、桃をモチーフにネイルをしてもらったという大園は「次はイチジクでお願いします」と依頼。

 これにネイリストも笑いがら、リクエストに応えて、みごと大園のネイルをイチジクの緑色と赤色に仕上げた。この後、彼女はランチで入った店でも、完成したネイルを満足そうに見返していた。

 この後、緑あふれる遊歩道で散歩。道に落ちていたドングリを拾い上げながら、「秋の味覚…?」と、思わず天然が出てしまう大園。立ち寄った店で、帽子、そしてマスカラをそれぞれ購入するなどオフを満喫していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース