中島史恵、タイトワンピ姿をSNSに公開!54歳のセクシーボディラインに驚きの声 | RBB TODAY

中島史恵、タイトワンピ姿をSNSに公開!54歳のセクシーボディラインに驚きの声

エンタメ ブログ
中島史恵【撮影:小宮山あきの】
中島史恵【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 元シェイプUPガールズの中島史恵が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーなワンピース姿のショットを公開した。

 タイトなデザインのミニ丈ワンピースに身を包んだ中島。54歳と思えないような美しいボディラインを披露しており、立ち姿からは大人の色気があふれている。

 投稿では12月21日にイメージDVD『fumie54▽』(スパイスビジュアル/▽はハートマーク)を発売することを告知。「今回は宮古島での撮影させて頂いたのですが、泊まらせて頂いたホテルが本当に素敵なホテルで。お天気にも恵まれて、皆様により新しい中島史恵を感じて頂けるような作品になりました。私のお気に入りのマルコランジェリーも着用させて頂いてるのでそちらもお楽しみに!」。

 投稿には「最高のスタイル」「凄くセクシー」「かっこいい」「めちゃくちゃ綺麗」など絶賛のコメントが寄せられている。

・中島史恵公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkFcxvyNTEG/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース