博多大吉、『舞いあがれ!』関ジャニ∞横山の大学生役に「実年齢で考えたら…」  | RBB TODAY

博多大吉、『舞いあがれ!』関ジャニ∞横山の大学生役に「実年齢で考えたら…」 

エンタメ その他
博多大吉(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
博多大吉(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 博多大吉が、25日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『舞いあがれ!』に登場した関ジャニ∞・横山裕に驚いた。

 直前まで放送されていた同25日の『舞いあがれ!』第17話では、横山演じる東大生の悠人が東大阪に突然帰郷。サングラス姿で大人びた悠人に、姉の舞(福原遥)が驚く場面で終わった。

 続く『あさイチ』のオープニング、大吉は「お兄ちゃん出てきましたね」と述べつつ、「実年齢で考えたら、関ジャニ∞の横山さんも40は越えてらっしゃる」と驚き。

 実際は41歳の横山だが、大吉は「大学生なら22回生くらい。全く違和感のない大学生」と、その役の馴染み方を感心。華丸は「もち肌でね」と、若々しい横山をうらやんだ。

 ネットでも横山に対して「いや、もう40歳とは思えないほどの若々しさ」「横山さん、全く違和感ないっ」といった声が寄せられている。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース