「その笑顔、たからもの」人気上昇中の櫻坂46・守屋麗奈、新たな表情を表紙&グラビアで | RBB TODAY

「その笑顔、たからもの」人気上昇中の櫻坂46・守屋麗奈、新たな表情を表紙&グラビアで

エンタメ グラビア
『blt graph.vol.84』【別冊付録特大ポスター:守屋麗奈(櫻坂46)】 (c)東京ニュース通信社
『blt graph.vol.84』【別冊付録特大ポスター:守屋麗奈(櫻坂46)】 (c)東京ニュース通信社 全 8 枚
拡大写真

 櫻坂46の守屋麗奈が表紙&巻頭グラビアを飾る『blt graph. vol.84』(東京ニュース通信社)が31日に発売される。このほど、表紙画像が公開となった。

 『ラヴィット!』(TBS)への曜日レギュラー出演や、4thシングル『五月雨よ』で“櫻エイト”に初選抜されるなど、人気急上昇中の守屋。表紙には「その笑顔、たからもの。」というキャッチコピーとともに、穏やかなリラックスした笑顔を見せる守屋のカットが採用された。誌面には、海のそばに立つ一軒家で撮影が行われたグラビアが掲載されており、新たな表情をたくさん魅せている。

 インタビューでは、まだまだ遠慮はあるものの、「今は『私は櫻坂46の守屋麗奈です』って胸を張って言えます」と話すなど、グループとしての活動、ソロでの活動を経て得た自信をのぞかせた。

 また、同じく櫻坂46から2期生の大園玲が登場。4度目のグラビア掲載となる今回は、大きな窓から光が降り注ぐスタジオや、海で、清々しい表情をする大園の姿を撮影。「友香さんと最初に会った時、『東京ドームに一緒に立ちたいね』って言ってくださったのを覚えていたので、それが叶うのはうれしいんですけど……」と、東京ドーム公演をもってグループを卒業する菅井友香への率直な思いも語っている。

 さらに、菅井が登場する『B.L.T.12月号』(同社)の卒業グラビアから、秘蔵カットも掲載される。

 他にも志田彩良、田辺桃子、織田梨沙、岸みゆ(#ババババンビ)、菊地姫奈が登場する。

 購入特典はローソンエンタテインメントが守屋のポスターを用意。セブンネットショッピングは岸、菊地、織田のポストカードから1枚選んで購入が可能だ。


blt graph.vol.84
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース