新垣結衣、冬の訪れ告げる「メルティーキッス」新音声CMオンエア! | RBB TODAY

新垣結衣、冬の訪れ告げる「メルティーキッス」新音声CMオンエア!

エンタメ その他
新垣結衣、冬の訪れ告げる「メルティーキッス」新音声CMオンエア!
新垣結衣、冬の訪れ告げる「メルティーキッス」新音声CMオンエア! 全 6 枚
拡大写真

 女優・新垣結衣がPRキャラクターを務める明治「メルティーキッス」の新商品が25日から発売された。これに伴い、新垣の新音声CMが全国でオンエアされている。

 新垣が同商品の広告に出演するのは12年目。解禁された音声CMは3種類で、「これからも」篇は、同商品30周年を伝える内容、「しあわせな正方形」篇はメルティーキッスへの偏愛を面白おかしく描いた内容、「メルティーキッスレシピ」篇は、メルティーキッスの食べ方を描いた内容となっている。

 新垣は音声CMの録音について「たくさん録ったんですけど、全部メルティーキッス愛があふれた内容になっているなと思います。そういう愛情が伝わるといいな、表現できているといいなと思っています」とコメント。

 CMの中では「みなさんの癒やしになりますように」というフレーズがあるが、自身の癒しの瞬間については「最近癒やされたのは、自宅にある観葉植物を、今年の暖かくなってきた時期に株分けをしたんですが、久しぶりの植え替え、株分けだったので、最近新しい芽があまり出ていないなと思っていたんですが、今年の夏には新しい芽がたくさん出て、その葉っぱが本当にキレイな緑をしていて、若々しい生き生きした葉がたくさん出てきて、それがすごく可愛くて、あぁ生きてるなぁと思って癒やされました」と明かしている。

 ほか、同商品の思い出について「CMで流れている歌『冬のKISS』が、CMに出演させていただくようになって、本当に初期の頃に撮ったものが、今も続いているというのが、こんなに毎年あのメロディを聴くことになるとは思っていなかったので、ちょっと驚いているところもあるんですが、そのおかげでもあって、世の中の皆さんは、あの曲がテレビから流れてくると冬が来たって思うらしいので、私たちの歴史みたいなものがそこにあるような気がしています」と語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース