若槻千夏、交際人数は5人!うち2人はタイ人 | RBB TODAY

若槻千夏、交際人数は5人!うち2人はタイ人

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 若槻千夏が、26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、これまでの交際人数と“国籍”を明かした。

 この日は「旅が好き過ぎる女たち」が集合。その中で日本人旅行客は海外でモテるのかという話題になった。IMALUは「私、ギャルの友達がいて、海外に行くとめっちゃモテるんですよ、ギャルが」と強調。

 くりぃむしちゅー上田晋也が「若槻、そういうデータあるの?ギャル時代に1人旅してたんでしょ?」と質問。IMALUも「若槻さんとかすごいモテたと思う」と推測。

 すると若槻本人も「そうなんです、私すごいモテました」と豪語。「ほんとに、ほんとに」と重ねつつ、「私、人生で5人お付き合いしてるんですけど、そのうちの2人はタイ人です」とカミングアウト。上田から「タイ、モテるの?」と尋ねられると、彼女は「タイはすごいモテます」と答えていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース