若槻千夏、KABA.ちゃんとの旅行でストレスだったことを告発! | RBB TODAY

若槻千夏、KABA.ちゃんとの旅行でストレスだったことを告発!

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 若槻千夏が、26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。KABA.ちゃんとの旅行の最悪な想い出を明かした。

 KABA.ちゃんとタイに旅行に行っていたときがあったという若槻だが、「KABA.ちゃんは毎朝、便通が悪いんで早く起きてかん腸をするんですよ。(私は)そのうめき声で起きるんですよ」と暴露。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「どんなうめき声なの?」と聞かれると、彼女は「かん腸して何分か耐えなきゃいけない」としながら、「ウウウウーン、ウゥゥゥン」とその声を再現。「KABA.ちゃんがトイレで(苦痛を)我慢している声で毎回起きていた」と回顧。「ストレスでした、マジで」と振り返った。

 劇団ひとりは「かん腸がモーニングルーティンって初めて聞きました」と笑っていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース