鈴木奈々、極度の潔癖症…パンツは手洗い&洗濯機の2度洗い 公共のトイレは浮いてする | RBB TODAY

鈴木奈々、極度の潔癖症…パンツは手洗い&洗濯機の2度洗い 公共のトイレは浮いてする

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木奈々が、27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。極度の潔癖症であることを明かした。

 「パンツを必ず手洗いをします」という鈴木。「手洗いをしてから洗濯機に入れて2度洗いって感じですね」と語り、「股とお尻がくっついているじゃないですか。汚れてるっていうか…」と謎の発言をしながら、過剰に心配した。

 事前に彼女が自宅でパンツを手洗いしている映像が流れたが、カンニング竹山隆範は「まずタレントがパンツ洗っているVTR初めて見た」と驚いた。

 鈴木はまた、スタジオやデパートのトイレの便座に座れないそうで、用を足すときは少し腰を浮かせると説明。松本人志は「でもいいじゃない。この辺(便座に触れる体の部分)ぐらい別に」と指摘。ミキ昴生も「拭いたらええし」と主張するも、鈴木は「えっ!?座れます?」と、他の共演者に同意を求めていた。


鈴木奈々 1st写真集 Vivace
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース