小芝風花、親友と進める色気アップ計画!特にお尻を… | RBB TODAY

小芝風花、親友と進める色気アップ計画!特にお尻を…

エンタメ その他
小芝風花【写真:竹内みちまろ】
小芝風花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 小芝風花が、28日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。親友とのひそかな“計画”が判明した。

 その親友とは、モデルで女優の森高愛。彼女とは高校1年生のときからの付き合いとのことで、小芝は「こんな長い友達は愛ぐらいです」と語った。そんな2人はお互い学生時代多忙だったこともあり、コスプレしてプリクラを撮ったり、おしゃピクニック“おしゃピク”をするなど、今まさに“青春”しているという。

 森高に事前取材したKis-My-Ft2藤ヶ谷大輔から「今2人で色気をとにかく出したいと、お尻をトレーニングしてるんですよね?」と振られると、小芝は赤面。笑福亭鶴瓶が「どういうこと?」と驚く中、藤ヶ谷は「2人で話し合って色気を出すにはどうしたらいいんだっていう。お2人の中の結論はお尻を鍛える(こと)と、あと髪をかき上げる(こと)」と暴露。

 これに小芝も「かき上げてますね、お尻も鍛えてます」と認めつつ、「女性らしいラインを出そうと、特にお尻を重点的に鍛えて女性らしくなろうとやってます。プリッとしたお尻になりたいねって…」と明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/