福原遥、初の運転姿披露「半年ぶり、ちょっと怖いです」 | RBB TODAY

福原遥、初の運転姿披露「半年ぶり、ちょっと怖いです」

エンタメ その他
福原遥、初の運転姿披露「半年ぶり、ちょっと怖いです」
福原遥、初の運転姿披露「半年ぶり、ちょっと怖いです」 全 5 枚
拡大写真

 NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインを務める福原遥が、自身の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、初のドライブ動画を公開した。



 公開された動画では、福原が笑顔で「出発進行!」とドライブスタート。開始するや否や、「半年ぶりの運転、ちょっと怖いですね...」と、早速不安げな発言が飛び出るも、スムーズに運転を進めていく。「今日はどこに来ているんですか?」というスタッフの問いかけに「今日は山梨に来ております!何をするかはお楽しみです!」と笑顔で返答。

 問題なく目的地へと車を進める福原に「車の運転、半年ぶりとは思えないくらいスムーズですね」とスタッフが告げると「やったあ!でも私駐車がめちゃめちゃ下手なんです」と明かす一幕も。動画終盤、福原が難しいと苦戦しながら、真剣な表情で駐車する姿にも注目だ。

 最後は「久々の運転楽しかったです!またドライブ企画ぜひやりたいので、皆さんいい場所教えてください!」と笑顔で動画を締めくくっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース