みちょぱ、自身のラジオで改めて結婚報告!幸せいっぱいでトーン高め | RBB TODAY

みちょぱ、自身のラジオで改めて結婚報告!幸せいっぱいでトーン高め

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが、30日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)に出演。大倉士門との結婚を改めて報告した。


 放送日となった10月30日は、彼女の24歳の誕生日。さらにこのオンエアは結婚翌日の23日に収録したもので、新婚ホヤホヤ。「幸せいっぱいで、もしかしたらトーンが高めかもしれなません」と語った。

 オープニング後、改めて報告。「2022年10月22日に、大倉士門さんと結婚しました~!」と告げると、自ら「フー!」とあおり、「めっちゃ浮かれてるやつみたいじゃん」と笑った。

 また「付き合って一緒にいる期間も長いし、同棲もして2年」と述べつつ、「もうすぐ3年目になるから早く結婚したい、早く子ども欲しいとずっと10代から言ってきたから、そんなに実感が沸いていない」と吐露。結婚したタイミングについて「おめでた系ではない。授かり婚ではない」ときっぱり告げつつ、「人妻歴1日目、2日目」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース