「超絶大胆」「こりゃたまらん」鈴木ふみ奈、刺激的な小悪魔風赤ビキニショット! | RBB TODAY

「超絶大胆」「こりゃたまらん」鈴木ふみ奈、刺激的な小悪魔風赤ビキニショット!

エンタメ グラビア
写真は鈴木ふみ奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は鈴木ふみ奈公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真

 10月31日はハロウィン。鈴木ふみ奈が同日、Twitter(ツイッター)にハロウィンショットをアップした。

 「Happy Halloween」とコメントするとともに、真っ赤なビキニに、網タイツ、そしてハロウィンということで小悪魔風の赤い角のカチューシャを付けたカットを公開。豊満なスタイルはもちろん、胸下のビキニ紐を手で引っ張る仕草がなんとも色っぽい。

 投稿には「ヤバっ」「赤いビキニがめっちゃセクシー」「スタイル良すぎ~」「谷間めちゃめちゃ最高」「小悪魔ふみ奈ちゃん超絶大胆です」「こりゃたまらん」「むちむちさいこう」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース