「封印したいくらいの御面相ですが」安藤優子、学生時代の写真公開 | RBB TODAY

「封印したいくらいの御面相ですが」安藤優子、学生時代の写真公開

エンタメ ブログ
拡大写真

 ジャーナリストの安藤優子が31日、Instagram(インスタグラム)を更新。学生時代の写真をアップした。

 現在とは雰囲気の異なる、ふっくらとした顔立ちの1枚。安藤は「衝撃の丸さ!?」と自身でも驚きながら、「取材依頼に応じて写真を探していたら、衝撃! 多分アメリカ留学遠終えて帰国したくらいの頃。(フレンチブルドッグの愛犬)リンに負けないくらいパンパン(笑)眉毛細いし(笑)封印したいくらいの御面相ですが、こんな時を経て今があるということで(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづった。

 投稿には「はつらつとしている」「健康的で、若々しい!!」「毛で時代を感じます」「まるで別人!!」などのコメントが寄せられている。

・安藤優子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkXzVHiOaJk/
【ディズニープラス】日曜劇場『アトムの童』配信中

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース