桜井木穂、1st写真集で過去最大の限界露出に挑戦!「見所は純真無垢なお尻」 | RBB TODAY

桜井木穂、1st写真集で過去最大の限界露出に挑戦!「見所は純真無垢なお尻」

エンタメ グラビア
桜井木穂 1st写真集『うたかたの』(出版社:徳間書店、撮影:佐藤裕之)
桜井木穂 1st写真集『うたかたの』(出版社:徳間書店、撮影:佐藤裕之) 全 6 枚
拡大写真
 グラビアアイドル・桜井木穂の1st写真集『うたかたの』(徳間書店)が12日に発売される。

 102センチ・Iカップのバストに、股下86センチという脅威のプロポーションでグラビア活躍中の桜井。写真集の撮影は9月中旬に八丈島で行われた。島ならではの大自然のなか過去最大の限界露出にも挑戦しているという。

桜井木穂ファースト写真集 うたかたの
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集について桜井は次のようにコメントしている。「撮影場所が東京とか沖縄だったらキャピキャピしていつも通り桜井木穂を演じたと思うんですけど、八丈島だったからこそ、ありのままの自分で撮影する事が出来ました。今回の写真集ではそんな素の私を表現しています。見所は純真無垢なお尻です。自分で言いますけど神々しいです。見た人はきっと拝みたくなります。こうして1st写真集が発売出来るのはいつも応援して下さるファンの皆様のお陰です。本当にありがとうございます! ファースト写真集ですが“これで最後”という気持ちで、いまできることは全てやりました。何年経っても色褪せない写真集になっている自信があります。ぜひ、ご覧ください!」。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース