乃木坂46・掛橋沙耶香、現状を報告「完治するのはまだ先」 | RBB TODAY

乃木坂46・掛橋沙耶香、現状を報告「完治するのはまだ先」

エンタメ ブログ
拡大写真

 活動休止中の乃木坂46・掛橋沙耶香が2日、ブログを更新。現状を報告した。

 掛橋は8月に明治神宮野球場で開催された『真夏の全国ツアー2022』東京公演で、ライブ中に特設ステージから落下。切り傷や、打撲に加え、骨折が判明し、治療に専念していることが発表された。そして音沙汰がないまま約2ヵ月が過ぎ、先月31日に乃木坂46のアプリサービス「乃木坂46メッセージ」にて、掛橋沙耶香のトークサービスが突如、新規登録・自動継続を休止。ネット上に心配する書き込みが相次いでいた

 ブログの更新は活動を休止してから初となる。掛橋は初めに「今日まで私自身の言葉で説明しないまま活動を休止して沢山の方々にご迷惑をお掛けしていた事、大変申し訳無く思っております」と謝罪。そして、「約二ヶ月前に、ライブ中に転落して骨折・裂傷・打撲等の怪我を負った為、現在も治療に専念しております。完治するのはまだ先になります」と自ら現状を説明した。

 また、休業中は「私の本当に戻るべき場所、将来の事」を考える時間でもあると掛橋。「乃木坂46メッセージ」なども休止し、今は治療に専念するとした。

 最後は「あの多忙な時期にすぐに連絡をくれた先輩方、同期、後輩達、スタッフの皆様には感謝の気持ちで一杯です。毎日頑張る乃木坂の皆の事を本当に尊敬しています」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース