アンガ田中、“キモキャラ”ゆえの悩み…電車に乗ると「変態の迷宮から抜け出せない」 | RBB TODAY

アンガ田中、“キモキャラ”ゆえの悩み…電車に乗ると「変態の迷宮から抜け出せない」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンガールズ田中卓志が、2日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。電車に乗ることへの恐怖心を打ち明けた。

 この日のテーマは「ビビりすぎる女たち」。これまでの女性陣のトークについて、くりぃむしちゅー上田晋也から「確かにその話は分かるなとかあった?今」と聞かれると、田中は「電車に乗ると、みんなに変態だと思われているような気がして、何かイヤなんです」と心境を吐露。

 続けて彼は「分かります?キモキャラやってるから、前に座ってるのが女の子だったらもう、『うわっ変態だ』みたいな感じで(思われているはず)」と被害妄想。「そこから携帯も使えない。盗撮していると思われている」とも述べた。

 「目を閉じても、薄目で見てるんじゃないか(と思われている)」という彼は、「変態の迷宮から抜け出せない。もう、ずっと」と訴えた。「おじさんたちに囲まれると、すごい安心します。うわぁ、おじさん!クセェ!嬉しい!」と話していた。



【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース