前田公輝は美容男子!高級美顔器で就寝前にスキンケア90分 | RBB TODAY

前田公輝は美容男子!高級美顔器で就寝前にスキンケア90分

エンタメ その他
拡大写真

 前田公輝が、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。美容のルールを明かした。

 夜、寝る前に頭皮やスキンケアに90分かけるという前田公輝。まずは頭皮の根元をつかみながら入浴。「頭皮のコリをほぐすと、ほうれい線がうすくなって、リフトアップ効果がすごいんですよ」と語った。

 さらに「アゴの裏が固まると、声の通りも悪くなるのでゴリゴリやってます」として丹念にマッサージ。クレンジングをしたら、4万5千円の高洗浄力のシャワーヘッドで顔を洗い流した。「メイクさんに肌のくすみがとれた、肌のトーンがあがったと言われました」と語った。

 追い洗顔をしたら、8万円の超高級ドライヤーで髪の毛にハリやコシを与えた前田。そのドライヤーは「顔のリフトアップ効果にも期待できる」として、首筋に冷風を1分間当てた。他にも5万円の高級スチーマーで毛穴汚れを落としたり、ミスト化粧水で保湿したり、アイマッサージ機で目をほぐすなど、とにかくケアにこだわっていた。


前田公輝 セカンド写真集『 ちゅらたび 』
¥3,080
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース