鈴木亜美&後藤真希が初コラボ!一夜限りのクリスマスライブ開催決定 | RBB TODAY

鈴木亜美&後藤真希が初コラボ!一夜限りのクリスマスライブ開催決定

エンタメ 音楽
鈴木亜美&後藤真希が初コラボ!一夜限りのクリスマスライブ開催決定
鈴木亜美&後藤真希が初コラボ!一夜限りのクリスマスライブ開催決定 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木亜美と後藤真希が12月25日、クリスマスに2人によるコラボイベント「鈴木亜美 後藤真希X’mas Talk & Live 2022」を開催することが決定した。

 来年デビュー25周年を迎える鈴木と、今年ソロライブやYoutubeなどアーティストとして活躍してきた後藤だが、今回が初コラボ。ライブでは、それぞれのソロパフォーマンスに加え2人によるセッション、さらにはトークなども展開される。

 鈴木は同ライブ開催決定に「事務所も同じでマネジメントチームも一緒なので、何か面白いことができたらいいなと思っていました。真希ちゃんのことはデビュー前のオーディション中からチェックしてて、ものすごく可愛いと思っていたし、オーディションで『BE TOGETHER』を歌ってくれていたこともあって絶対にこの子がデビューするといいなと思ってました。だから、今回のことも運命的なものを感じています」と思いを語った。

 一方、後藤も「元々モーニング娘。のオーディションの時に、亜美ちゃんの歌を歌ったくらい当時から亜美ちゃんのアルバムをとても聞いていたので、今回一緒にできることがとても嬉しいです。20年経って、同じステージに立ち、一緒にインタビュー受けたりすることがようやくできました」とコメントした。

 なお、ライブのコンセプトは、「ちょっと大人なゴージャスなクリスマスパーティ」。ライブの中身について、後藤は「ソロで歌うだけではなくせっかくだから一緒に歌いたいですし、みんなの想像や期待を裏切らないものにしたいです。私のYoutubeやワンマンライブでも「BE TOGETHER」を歌ったので、一緒に歌ったら盛り上がってくれるかなとは思ってます」と意気込んでいる。

 ライブは、12月25日にセルリアンタワー東急ホテル(東京)にて2部制にて行われる。チケットは1.5万円、3ショット撮影会付きプレミアムチケットが5万円となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース