堂本光一、大好きなF1をめぐって元カノと大ゲンカ! | RBB TODAY

堂本光一、大好きなF1をめぐって元カノと大ゲンカ!

エンタメ その他
拡大写真

 KinKi Kids堂本光一が、3日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。元カノと大ゲンカした過去を明かした。

 「当時付き合ってた彼女を車で迎えに行って(彼女のマンションの)地下の駐車場につけて。そしたら全然降りてくれないんですよ」と、その時の状況を語った光一。理由として「もうすぐF1のスタートが…」と述べ、「スタートが醍醐味だから『はよ降りてくれへん?』って言ったら、F1どころの騒ぎじゃない、大怒りです」と、元カノにブチギレられたという。

 「F1好きな彼女だったら全然いい」という彼だが、「車の話を1から10まで説明すると、途中で『もうイイです』みたいな顔される」と不満。すると、みちょぱが「1から10は長いな」とツッコミ。「会話のネタとして(F1が)好きだからって知ってるから聞いたので」と、本当に興味があるわけではないと指摘すると、藤田ニコルも「ほんとに聞きたいわけじゃない」と援護射撃。これに光一は絶句していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース