須田亜香里 約3年ぶりの握手会終え思いつづる | RBB TODAY

須田亜香里 約3年ぶりの握手会終え思いつづる

エンタメ ブログ
須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
須田亜香里【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 須田亜香里が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。久しぶりに行った握手会の感想をつづった。

 今月1日にグループを卒業した須田だが、昨日3日に須田だけ特別に握手会を開催。かつては握手会での神対応ぶりから“握手会の女王”“釣り師”などと呼ばれた須田。新型コロナの影響で、握手会は2年8ヵ月ぶりだったそうで、「始まる直前と終わった後の挨拶は涙が止まらなかった。みんなが楽しみにしてくれていて、幸せそうだった。それが嬉しくて堪らなかった」「手の温度や握る強さで言葉以上の想いがここまで宿るんだ。人の手ってこんなに優しいんだ。3年前に一瞬でタイムスリップしたかのように、昔と変わらぬ時間が甦りました」と感想をつづった。

 そして「楽しかった。ありがとうございました!でもこれが最後じゃないつもりだよ。握手ってアイドルだけがやる物じゃないもんね」と感謝を記した。

 なお、須田は13日にも千葉・幕張メッセで握手会を行う。

・須田亜香里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CkgMSzapNhj/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース