叶恭子、妹・美香の好きな男性を誘惑した過去「3回ぐらいね」 | RBB TODAY

叶恭子、妹・美香の好きな男性を誘惑した過去「3回ぐらいね」

エンタメ その他
叶恭子【写真:竹内みちまろ】
叶恭子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真

 叶姉妹が、4日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。姉・恭子による、妹・美香への“愛の洗礼”が明らかになった。

 美香によれば、以前「いいと思った人がいた」という。だが、「姉のほうに行っちゃう。姉がちょっと『ハ~イ』ってやっちゃうと、行っちゃうわけですよ」と、男性が姉の誘惑に乗ってしまったと告発した。

 中居正広は恭子に「何やってるんですか?」と呆れながら、「今まであったんですか?」と質問。すると彼女は「3回ぐらいね」とあっさり白状。妹の意中の人を誘ってしまう理由として「実験とか、美香さんに現実に見せてあげるため」と持論。

 みちょぱが「それで揺るがない男がいいっていうことですか?」と尋ねると、奪われたはずの美香も「そうです。それで何もなければ、さすが(と思う)」と、姉に口説かれても絶対に浮気をしない男性が交際する条件と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース