千鳥ノブ、松本人志との共演にドクターストップ | RBB TODAY

千鳥ノブ、松本人志との共演にドクターストップ

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
ノブ【撮影:松本】 全 2 枚
拡大写真

 千鳥ノブが、4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、まさかのドクターストップを明かした。

 過去4度ほど、同番組を欠席していたノブ。これについて本人は「ただの首のケガだった」としながら、病名については「脳動脈解離」と解説。また回復後、復帰する番組は、松本人志がナインティナインらとともに送る大型特番『ラフ&ミュージック』だったという。

 ノブは「元気な姿を生放送でお送りできるとなっていた」と、当初の予定を改めて説明しつつ、「脳外科の主治医が『そういやノブさん、復帰戦は何ですか』って言われて、『松本人志さん司会の4時間のフジテレビのゴールデンの生放送です』って言ったら『ダメです』(と言われた)。松本人志、ドクターストップがかかった」と言及。これに松本は「松本人志が悪いみたいやんか!」と苦笑い。

 大悟が「でも、出ん方がええよ」と今更ながら心配すると、松本も「生放送がな」と不測の事態に備えるためのドクターストップではないかとと気遣った。しかし、ノブは「いや、(生放送だけではなく)松本人志も入ってると思います」とドクターストップの理由に含まれていると、繰り返しボケると、松本は「だったら浜田雅功やろ。あれはコレいくから」と、頭をどつく仕草を再現していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース