乃木坂46・松尾美佑、弓木奈於の服は「透けてるか破れてるかの2択」 | RBB TODAY

乃木坂46・松尾美佑、弓木奈於の服は「透けてるか破れてるかの2択」

エンタメ その他
拡大写真

 乃木坂46・松尾美佑が、4日放送のラジオ『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』(TOKYO FM)で、同じグループメンバー弓木奈於の私服について語る一幕があった。

 この日は、ドイツ在住の乃木坂ファンからのメールが読み上げられた。それによると別のラジオに弓木が出た際、「風が通る服が好き」と言っていたのだとか。実際、そのラジオでも肩出しの服を着ていたという。さらにボロボロのジーンズも履いていることがあり、リスナーは「風通しのためでしょうか?」と問いかけた。

 この質問に松尾は「そうですね、破っちゃうんですよね」と語りながら、「背中、めっちゃ開いてない?奈於ちゃん」と、この日出演していた柴田柚菜に確認。すると柴田も「開いてる、開いてる!」と見覚えがあるよう。

 松尾は、弓木の私服について「ワンピースも開いてはいけないぐらい(開いている)」と告げ、「窓みたいな。背中に窓をかかえてるんです」と、言いたい放題。「リハ(リハーサル)のズボンも長ズボンなんだけど、下はビリビリだったり、透け透けだったり」と、ナゾの私服に言及した。

 柴田が「奈於ちゃん、透けてるよね?」と尋ねると、松尾は「そう、透けてるか破れてるかの2択」とズバリ。柴田も「確かに。普通の服、着ているところ、あんまり見たことない」と、共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース