秋元真夏が公開のブログと写真にファン「泣ける」「いい写真」 | RBB TODAY

秋元真夏が公開のブログと写真にファン「泣ける」「いい写真」

エンタメ ブログ
秋元真夏が公開のブログと写真にファン「泣ける」「いい写真」
秋元真夏が公開のブログと写真にファン「泣ける」「いい写真」 全 1 枚
/
拡大写真

 秋元真夏が乃木坂46の公式ブログを更新。その写真nと内容にファンから反響が寄せられている。

 4日、同グループの齋藤飛鳥がグループ卒業を発表した。秋元のブログはこの発表を受けてのもの。秋元は「冬ですね~相変わらず薄着だけどなんか昔より少し寒さに弱くなりました。ブログがまたまたお久しぶりですみません」と何気ない文章をつづった後、「ちまが卒業してまあやとあすが卒業を控えています。急にね、今日あ、1期1人になるんだって実感しました」とポツリ。

 「やっぱり同期は特別だし、みんなが卒業を発表してからは行動の一つ一つ手の繊細な動きですらもなんだか心の奥に響いてしまいます」と寂しげな心境を語りつつ、「でも何より思うのは、寂しさよりもこんなに頑張ってくれてほんっとうにありがとうっていう気持ちです。3人ともかなり若い時からグループを立ち上げて戦ってこのまで大きくしてくれた私にとってはあんなかっこいい年下はいないです」とも。

 ブログには齋藤飛鳥と自身の印象的な2ショットを掲載。秋元と斎藤の関係が滲み出ている写真には「この2人の絡みほんとに大好き」「どこまでも愛おしい2人」などの声があがっている。秋元は卒業までの期間に多数の写真を撮影することを予告。齋藤に「あす!たくさんあすの写真撮るから嫌がらないでね!!!撮って送りつけるからちゃんとぜんぶ保存しといてね!!」と呼びかけている。このブログには、SNSでファンから「泣ける」「いい写真」など多数のコメントが寄せられている。

・乃木坂46公式Twitterhttps://twitter.com/nogizaka46/status/1588865852505722882

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース