春香クリスティーン、『アッコにおまかせ!』に4年半ぶり登場 今日から芸能活動再開  | RBB TODAY

春香クリスティーン、『アッコにおまかせ!』に4年半ぶり登場 今日から芸能活動再開 

エンタメ その他
拡大写真

 タレントの春香クリスティーンが、6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に4年半ぶりに出演。芸能活動を再開したことを報告した。

 冒頭、峰竜太から「4年半ぶりの登場でございます」と紹介されると、元気よく挨拶した春香。4年半前、カナダ留学のため芸能活動を休止していたとのことだが、テロップでは「今日から芸能活動再開」というテロップが打たれた。

 「もうお子さんもいるんだって?」と和田アキ子から聞かれると、彼女は「そうなんです。1歳になる子どもが」と答えた。当時、家が汚いことが何かと話題だった春香。和田から「ちゃんと家、片付けてる?」と心配されると、「夫と協力して2人で頑張ってます」と回答。和田は「独身の頃、何回か行ったんですよ。怖かったです、ここのお家。ほんとうに乱雑で」と愚痴が止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース