村重杏奈、写真集は「大興奮できるエロ本」指原莉乃は感涙&宮脇咲良は絶賛 | RBB TODAY

村重杏奈、写真集は「大興奮できるエロ本」指原莉乃は感涙&宮脇咲良は絶賛

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】 全 15 枚
拡大写真
 村重杏奈が6日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催された写真集『びびぐら 村重杏奈』(講談社)お渡し会に出席。自らが「どスケベコーデです。お尻のラインを出して、太ももも絶対領域を出して……デートに着ていきたい服で来ました」というロングブーツ&ニットのミニスカートで報道陣の前に姿を現した。





 昨年末にHKT48を卒業した村重の初写真集。今回、ビジュアル作りに定評のある雑誌『ViVi』(講談社)がグラビアに挑戦。自信を持った自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジン『びびぐら』の創刊号として、村重がまるごと一冊のグラビアムックに挑戦した。

※写真集カットをチェックする


 男女ともに楽しめる作品にしたかったという村重。「オシャレなんだけど大興奮できるエロ本になっています!」とアピールしつつ、本作の出来については「自慢していいですか? こういうグラビア撮影ってヌーブラを入れておっぱいを大きく見せようとするんですけど、(自分は)一切入れていないんですよ。ガチの村重の生乳なんですよ!」と語った。また、お気に入りのページだという熊のぬいぐるみを胸で押し当てているページを開いた際には「かわいそうだけど幸せそう」と述べて記者を笑わせた。



 HKT48時代にも世話になった指原莉乃にはすでに見せたそうで「インタビューは9割くらいさっしーさんの話をしているんですけど、村重はさっしーさんのおかげで人生が変わったんです。現役のとき、悪い方向に進んでいた村重をさっしーさんが変えてくれた。今の事務所に入れてくれたのもさっしーさんですし、テレビに出るときも『指原莉乃の右腕』として出ていて……全部さっしーさんが導いてくれたおかげ。さっしーさんがインタビューを読んで号泣してくれたらしく『写真集を出せれるようになって良かったね』と言われました」と感謝の気持ちを語った。



 現在、韓国のアイドルグループLE SSERAFIMとしても活躍している元HKT48の宮脇咲良とは大の仲良し。彼女には、これから郵送するが、写真集で撮影したカットはすでに送っており「めっちゃいい体!」と感想を言われたという。「咲良と一緒にお風呂に入ることもあったんですけど、体をすごくほめてくれていたんですよ。だから、咲良の一言でも自信がついたので、これから送って、しっかり鼻血を出していただきたいと思います!」と語っていた。


びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース