ももクロ・高城れに、電撃結婚!YouTubeで相手を生発表「ここまで優しい人は見たことない」 | RBB TODAY

ももクロ・高城れに、電撃結婚!YouTubeで相手を生発表「ここまで優しい人は見たことない」

エンタメ その他
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 ももいろクローバーZ・高城れにが、6日に公開されたグループYouTubeチャンネル『Momoiro Clover Z Channel』で、プロ野球選手との電撃結婚を生報告した。

 同日の13時から行われた生配信。冒頭、彼女は「今日は、皆さんにしっかりと私の口から大切なご報告があります」と切り出すと、「この度、わたくし高城れには、日本ハムファイターズの宇佐見真吾さんと結婚することになりました」と言いつつ、嬉しそうに左手薬指の指輪を見せた。

 続けて「正直アイドルが結婚って、どうなってしまうんだろうとかモノノフ(ももクロファンの総称)さんはどういうリアクションをしてくれるんだろう」と不安を覗かせた。一方で「私はきっと、『モノノフさんなら、どんなことがあってもついてきてくれる』という信頼がとてもありました。なのでこうして、私の人生の大きな瞬間をしっかりと自分の口からご報告ができて、とても嬉しい」と吐露。

 宇佐美選手とは2年前から交際しているという高城。結婚の決め手として「どんな私も受け入れてくれる大きな心だったり、優しさだったり、居心地のよさに惹かれた」と明かした。なお、結婚後もグループ活動は続けると告げ、「モノノフさんに色んな私を見て欲しい」とメッセージ。

 15分過ぎ、高木が自身のスマホから電話をかけたのは、その宇佐美選手。彼は自己紹介を終えた後、スピーカー越しに「これから人生をともにしていく中で大変なこともあると思いますけど、これまでと変わらず皆さんに、れにさんのことを応援してもらえたら嬉しいです」とモノノフに伝え、「僕の事も少なからず応援してくれたら嬉しい」と、茶目っ気たっぷり。

 続けて高城が引き取り、「たどたどしい同士ですが、温かく皆さん、見守っていただけたらと思います」とお願いしつつ、「ここまで優しい人は見たことがない」と彼にゾッコンだった。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース