鈴木京香、新しいことへの挑戦「悩んだらまずYES」 | RBB TODAY

鈴木京香、新しいことへの挑戦「悩んだらまずYES」

エンタメ その他
鈴木京香【撮影:小宮山あきの】
鈴木京香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木京香が、6日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に出演。新しい仕事に向き合う時の心構えについて語った。

 女優のみならず、近年は歌手にも挑戦している鈴木。こうしたチャレンジについて「知り合いの方に『悩んだら、まずYESと言うのも手だよ』とアドバイスいただいたこともあった」と告白。

 「今まで物怖じばかりして断っていたことも多かった」という彼女は、「一番苦手と思われる歌をやってみようと思った」と決断したのだとか。林修から「悩んだらYESというのは続けている?」と問われると、「とりあえず、まず『YESから始めよう』」と回答。

 ただし「無謀に『YES』というのではなく、『YES』と言った後に一生懸命話し合ったりしながら、やれる方向に話を進めていくこともできる」と述べ、「こちらからのお願いもしながら、本当にYESにしていくことをしてもいいのかな」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース