鈴木京香、矢沢永吉の大ファン!「E.YAZAWA」のバスタオルを肩にかけ… | RBB TODAY

鈴木京香、矢沢永吉の大ファン!「E.YAZAWA」のバスタオルを肩にかけ…

エンタメ その他
鈴木京香【撮影:小宮山あきの】
鈴木京香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 鈴木京香が、6日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に出演。矢沢永吉の大ファンという意外な一面が明らかになった。

 行きつけのバーのマスターによると、ある日、鈴木がビンテージのTシャツと、肩に「E.YAZAWA」のバスタオルをかけて来店したことがあったのだとか。

 まさかのタレコミVTRに対して本人は、そのスタイリングはもともとマスターから教えられたものと反論し、「私がすべて仕込んでことじゃない」と苦笑い。だが矢沢のファンであることは間違いないようで、「私、今年初めて、矢沢永吉さんのコンサートに行きました」と報告。林修から「いかがでした?」と聞かれると、「最高でした」と満面の笑み。

 この後、番組スタッフが彼女の前にマイクスタンドを設置し、おなじみのバスタオルを渡した。とんでもなムチャブリに関わらず、彼女はバスタオルを肩にかけながら、「マイクパフォーマンス、永吉さん、どうしてましたっけ?」と、スタンドを回し蹴りする動きをノリノリでしていた。


グランメゾン東京 Blu-ray BOX
¥25,368
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース