“Z世代最強の童顔美乳”長月翠、ラスアイ卒業後初の写真集発売決定! | RBB TODAY

“Z世代最強の童顔美乳”長月翠、ラスアイ卒業後初の写真集発売決定!

エンタメ グラビア
長月翠2nd写真集『タイトル未定』(出版社:講談社、撮影:前康輔)
長月翠2nd写真集『タイトル未定』(出版社:講談社、撮影:前康輔) 全 2 枚
拡大写真

 元ラストアイドル・長月翠の2nd写真集『タイトル未定』(講談社)が来年1月25日に発売されることが決定した。

 長月は、2017年から2021年にかけてラストアイドルのメンバーとして活躍。卒業後は女優業に力を入れ、舞台を中心に活動中。また、スタイルをいかし、“Z世代最強の童顔美乳”としてグラビア活動も行っている。

 写真集の発売は前作から2年半ぶり。今回の写真集は故郷である愛媛県・興居島へ向かうまでの旅路、尾道や道後温泉などをめぐる姿をとらえたロードムービー的な作品となっている。元気いっぱいの水着姿から、オトナセクシーなランジェリー姿、そして本人が挑戦したかったという昭和レトロなワンピース姿まで、およそ20点の衣装で、これまで見たことのなかったような、さまざまな表情が収められている。

 写真集について長月は以下のようにコメントしている。「前作は幼い頃から夢見ていた場所に連れて行ってもらいました。今作は自分の出生地を辿るような素敵な旅でした。心の内は、背負うものが大きく違っていて、前作では“ラストアイドル”という大きな名前を背負っていましたが、今作はありのままの長月翠をお見せすることが出来たのではないでしょうか」「長月翠がこれまで歩んできた22年間を見てもらえる1冊になっていると思います! この写真集をたくさんの方に愛してもらえますように!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース