日向坂46、『月と星が踊るMidnight』をフルサイズでテレビ初披露! | RBB TODAY

日向坂46、『月と星が踊るMidnight』をフルサイズでテレビ初披露!

エンタメ 音楽
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46が、7日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に生出演。8th Single『月と星が踊るMidnight』を初めてフルサイズでフォーマンスした。

 齊藤京子が初めてセンターを務める同曲。歌唱前、EXIT・りんたろーが、「初センターの齊藤京子ちゃん、大丈夫?緊張してる?」と尋ねると、「緊張しているんですけど最高のパフォーマンスをお届けできるように頑張ります」と意気込み。すると兼近大樹が、「『最高の』が『さいとうの』って聞こえた」と語り、メンバーの笑いを誘った。

 この日、欠席した小坂菜緒を除くメンバーは、齊藤をセンターに見事なフォーメーションで同曲を披露。ネットからは「今日もきょんこが可愛かった」「日向坂しか勝たんですな」「日向坂さんめちゃいい曲ですね…」など反響が寄せられている。


月と星が踊るMidnight (TYPE-A) (特典なし)
¥1,570
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース